SSブログ

MONSTER CABLE [BAND]

Liveを目前にして、6~7年程愛用してきたBELDENのシールドに不具合が発生

スタジヲではベースManからシールドを借りて急場を凌いだが、

   いい大人が、そんな事ではいけないと、

         思い切って、新しいシールドを買うことに・・・

 うちのベースが使っていてスタジヲで聞く限り、音が前に出る感じがするので

    価格的には少し高いですがMONSTER CABLEを使ってみることにしました

   ベルディンと比較すると全体の音が元気に感じます

                バリっとした出音とでもいうのでしょうか?

   ギラツキ感・ザラツキ感があります(私だけかもしれませんが・・)

           感触としては、Magic☆Busの曲とBandの雰囲気には

          MONSTERの相性が良いようです。

無題.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Say_No!

俺が貸したのは”MONSTER BASS” つまりBASS用のシールド。今までの”PLANET WAVES” に比べると良い意味で低域がよく出るようになった。
フェザー級からミドル級になった感じかな?

ギター用もそうかな?
シールドが楽器を選ぶ、まさに”MONSTER”かもね(^_^)b
by Say_No! (2012-11-12 11:30) 

duo-sonic

正直シールドでここまで音が変わるとは
思っていなかった・・

最近の技術って凄いね!!!
by duo-sonic (2012-11-14 08:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イギリストースト情けない3連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。